不思議ちゃんから和モダンのプレゼント




こんな素敵なお茶碗と汁椀セットがそれぞれペアで(写真は私用)
全く何の日かわからないけどいきなり届きました。 不思議ちゃん。。。
汁椀は不思議ちゃん夫妻とオソロイだそうです(´ω`*)
こんないいのだと・・・具は乾燥ワカメだけ。とか手抜きできない感・・・
いやむしろ何でも美味しそうに見えるから手抜きでもOKか・・・
でも勿体なくてまだ使ってません(貧乏性)
写真にすると雰囲気でていいね☆



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー

スポンサーサイト
     

コメント

初めてこちらにコメントします*

私和食器大好きだから、このお茶碗とお椀はかなり惹かれる!!
特にお椀は素敵☆
赤い部分はかなり年期が入ってるような雰囲気だね~

私ももったいなくてお正月くらいしか使わなそう・・・。
★はっちっちさん★
コメントありがとう(^▽^)ノ
お椀はきちんと使えば一生使えるものなんだろーけど
洗い物あとでー。って放っておいたりしちゃうとダメだよねー・・・
そっかーお正月に使えばいいのか!
・・・って・・・私お正月、料理全然しないや・・・(`ω´;)
特別な日がきたらおろそうかな。
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム