全部酒粕入り!!


サンドイッチ用にソフトフランスレシピ作成。
パストラミとレタスたっぷりシーザードレッシングで。最高に美味しい(´▽`)



酒粕入りベーグル


ポテトサラダと生ハムとカマンベールのちょっとセレブオープンサンド。
ベーグルは、サンドよりオープンのほうがいいと気付いた


酒粕入りミニブール。ハード用レシピも大成功!(味が)




写真撮ってないパンもいっぱいあるほど、最近は酒粕入りパンばっかり。
酒粕酵母と遜色ないくらい美味しくできて大満足!
最近は酒粕酵母にかまってあげられないから助かるw


スポンサーサイト
     

コメント

生ハムはハモンセラーノがリーズナボー&エキサイティングでマウイ
んまー!!うまそーーー!!

この前、普通のパン焼いたらなんか味気なくって。酒粕入れて作り直しました。j子レシピから入ったので、普通のパンには戻れない体になってしまいましたよ。。どうしてくれるんですかー笑
★ちゃん★
おいしそーーーー!>ハモンセラーノ
こんなその辺のスーパーで買った生ハム食べてる場合じゃないじゃん(照)
大人の特権は量より質よね~。
とはいえうちにしたら高いから何か特別な日に買ってみる!

老後、海外移住できなかったら沖縄でちゃん家のお隣さんになるからそのときは美味しいものいっぱい教えて(&食べさせて)ねw( ´艸`)
★ぐっさん★
レシピ気に入ってもらえてよかった!!
だいじょうぶ。そのうち飽きるから。(冷静w)
あのレシピで、酒粕80gほどにしてみたらもっと芳醇で美味しかったよ!
それ以上も試してみたいけどマヒしてくるとキケンw


レシピはいいんだけど、私の見た目が何年たってもダメでー(;ω;)
ガスオーブンが難しすぎるんだ。。。って思っても
ガスで上手に焼いてる人いっぱいいるし。。 とほほ。



相変わらずとっても美味しそうだね!
酒粕がこんなに美味しかったとは・・・と私も実感中!
ベーグルも酒粕って凄いわぁカマンベールと生ハムって超贅沢な組み合わせ!いいねぇ♪
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム