さくら


いたるところに桜があるので、この時期は本当に華やか☆




スポンサーサイト
     

コメント

さくらっていいよねぇ♪
いつから桜に興味が出たんだろう・・・
学生の頃は学校にたくさん当り前にあったけど
気にも留めていなかったような・・・苦笑
☆なでさま☆

私も私も!!
私なんて学校にあったっけ?ってくらい覚えてないよー(笑)
でもさ、よく考えると満開のときって春休み中だよねw
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム