GWの旅 前半


熊野古道をほんのちょっと味わう。



三重塔と那智の滝。



待ちに待ったGWの旅。
今年は紀伊半島でした!



しかし。。
前代未聞の4日連続雨予報でまさかの一時帰宅。
こんな年もあるんだな( ´ ▽ ` ;)

でも天気のいいうちにメインイベントの熊野那智大社に行ってきて
メイン以外は全くの未定だったということもあり
短い旅だったけど満足度は高い旅でした。






スポンサーサイト
     

コメント

わー!どっちも行きたかった所だー!!
天気もよくて最高ですねo(^∇^)o

しかも、たった今ニュースで三重・和歌山大雨警報って・・・Σ(゚д゚;)
超ナイス判断!
★ぐっさま★
熊野那智大社、めっちゃ良かった!!
なんか変なテンションになっちゃって、御朱印帳を買っちゃいました(笑)

こっちもさっきニュースで那智勝浦のあたりが大雨警報&避難勧告って…
帰るのめっちゃ迷ったんだけど、ナイス判断で悔いなしだw
来年は東北いけたらいいな♪
三重塔と那智の滝
いいなぁ~行きたい場所じゃーん♪
とっても綺麗に写されているねぇ

私もいつか必ず行くぞ~!!

東北は移動時間がかかるかもしれないけど
良いところも多いと思うよ~!
★なでさま★

熊野那智大社は趣があってすごく良かったよ~~!
ブーツで行ったからちょっと歩き疲れちゃったけど…。

東北は行きたいところいっぱいあるんだよ~!
でもGWだとまだ寒いから迷いどころ><
暑いよりも肌寒いくらいが、体力消耗少なくていいんだけどね☆
今度オススメおしえてー!
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム