パカッと


マジックでよくある ステッキから花が咲くアレみたいに
木の棒の先っちょから新緑がパカッと。


キャベツみたい。


別にそんな珍しい木でもないみたいだけど(いろんなとこに普通にあった・・・)
写真撮るようになってこういうのに初めて気付く。
今まで見えてなかった四季がいっぱいあったんだなー




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー
スポンサーサイト
     

コメント

>今まで見えてなかった四季がいっぱいあったんだなー


同じ意見です

今日はじめて気づいたことは

「春はめまぐるしい変化の中に動いている」

政治とか流行とかなんかいろんなところが速く動いています。

あとはある芸能人の離婚騒動とかですかね?w
こんばんは。
これは、葉っぱ的にアジサイな気もしますね。。たぶん。。。(違ったらすいません)
写真を撮るようになって気づくこと、沢山ありますよね☆
あまり目立たない葉っぱなんかにも目が行くようになりますし(@^-^)
僕は、標識や電線が気になってます(^^;)
アジサイ、、、ですかね?
私もカメラを持ち歩くようになって、すっごい
きょろきょろするようになりました。
今まで目に入っても、近寄ったりしなかったものに
激寄りしてしまいます(笑

でも、それでずいぶん生活に潤いができたようなきがします。
★喫茶店さん★
世の中は目まぐるしいですね~
私は仕事柄、WEB業界の流行の早さには目を見張るものが・・・
メモリーカードなんて電気屋さんで値段みるたびにぐんぐん下がっていくんでそれもビックリ☆
ちょっと前は最先端が、今じゃ普通。って、早すぎてなんか怖いんですが、それは着いていけてない私だからでしょうか・・・(`ω´;)

ある芸能人の離婚も早かったね(笑)
DVだめ絶対(`Д´)ノ



★いのさん★
アジサイ・・・
木の背丈や形状からいって・・・・・・アジサイかも~
花咲かない木だと勝手に思ってたんでなんか嬉しい♪
咲くの6月くらいですかね。梅雨。すごく楽しみ( ´艸`)♪
葉っぱでわかるなんてさすがですねー!
(アジサイじゃなかったら、6月何もなかったかのように・・・ 笑)


標識や電線>
いのくまさんの得意分野?ですね(´∀`*)




★rikurikusyuさん★
・・・ですかね?? だと嬉しいです( ´艸`)♪
むかーし、実家の庭にアジサイあったんですが
ほんと何も見てなかったんだなーと実感しました・・・

激寄り、しますします(笑)
人んちの敷地に花とかちょっとステキな盆栽とかあると激寄りしたくてウズウズしますね☆
(通報注意)

生活に潤いができたような>
ですねー!
人よりちょっと得してる気分ですー♪
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム