大阪 海遊館 【番外編】


この辺はカッコいいクレーンとかもいろいろあって楽しい。
海遊館の対岸はUSJです。


海賊船仕様の観光船がみえた。


アロワナ?超でかい。


アロワナの水上。キレイな赤い鳥がいた。
今回の中で、自分的にキレイに撮れたなって思うんだけど。
魚じゃないのが残念なところ・・・。


カピバラさん


チンアナゴ。すっごいカワイイ!
旦那はんのツボをついた様子で気に入ってた。


イワシの群と私。


旦那はんとマンタ。
今回マンタのいい写真が全然撮れなかった;;





スポンサーサイト
     

コメント

大阪に来ていたのですね。楽しめましたか。海遊館は長らく行ってないです。
★daiさま★

南港とかUSJとか関空とか海遊館とか
なにげに年に1度ほど大阪に来てます(笑)
でもthe大阪っていうとこには行ったことないんですー(´ω`;)
人もいっぱいいるし道路も混んでそうですよね。

海遊館はすごく楽しかったですよー!
昔ジンベイザメは2匹いて、いなくなった1匹がすごく大きかったとか!
そっち見れなくて残念でしたー(´Д`)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム