黒壁スクエア散歩1


滋賀県の長浜にある黒壁スクエア
ガラス工房とか、ガラス細工屋さん?とかいっぱいありましたっ
散歩も疲れてきたころに、すごく良さそうなカフェがあって、
勇んで中に入っていくと「17時で終わりなんですー。」と。(その頃16:30)
日曜なのに・・・

でも30分でも入ればよかった。とあとから後悔しました。
機会あったら今度は早めに行きたいです。。。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー


スポンサーサイト
     

コメント

黒壁スクエア、かっこいい名前ですね☆
ガラス工房とか、すごく惹かれます(^-^ )
こういうところのカフェってきっとおしゃれなんでしょうね。
閉店が早くて商売っ気がないところも、そそられます。
もし入る機会があれば店内の写真も見てみたいです♪
J子さん、こんばんは~☆
黒壁スクエア、素敵な町並みですね*
ふら~っとカメラ持ってお散歩できたら最高だな~。
カフェ残念でしたね(*>ω<*)
でも17時クローズはちょっと早いですね(笑)

★いのさま★
名前だけなら六本木ヒルズよりカッコイイ気がします( ´艸`)
ガラス工房でガラス(コップ?)作りを体験してた人もけっこういて、お手軽価格な小物から、外国製の超高級ガラス細工まで幅広くありましたよ~☆
欲しいお皿あったんですがちょっぴり高かったので諦めちゃいました;;
カフェ、写真も撮ってみたかったんですが、17時は早いですよね・・・
他のカフェも17時まででした・・・(´ω`;)
機会あったら店内写真撮ってきまーす!(ケーキも♪)



★Caramel*さま★
黒壁スクエア、私 全然知らなかったんですが
この一帯は名前の通り、黒壁でモダンな作りになってるんですー!
シャッタースポットはいっぱいあったはずなんですが、何をどう撮ればいいのかわからずに、結局そんなに撮れなかったんで、ちょっと心残りです・・・
そして17時は早すぎるし・・・(笑)
観光地ってこんなもんですかね。。。
美味しそうなケーキがあったので、ほんと残念でした(;ω;)
そのうちリベンジしたいです~!

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム