徳山ダム


名古屋のバイク女子と初の2人プチツーリング(´ε`)
(車だったり地元でスクーターだったりで、二人共バイクは初めてw)
岐阜県にあるまだ真新しい徳山ダム。
紅葉はまだだったけど、もう少ししたらキレイかも。



階段を下ってあの真ん中にある小さなスペースにベンチがあるので
食後のコーヒーを入れおやつを食べのんびりしてきました。
四方八方山に囲まれているせいか、携帯の電波はほぼ圏外です…




スポンサーサイト
     

コメント

大自然のなか、女子会いいですね。もうすぐ紅葉かな。
★だいさま★
ほんと大自然でした(笑)
紅葉まだまだ…と思ってると急にくるので
油断できませんよね!来月くらいかなー?
またそのころ来たいと思ってますー(´ε`)♪
女子ツー、いいね!

外で飲む珈琲美味しいだろうなぁ

私も山登りがしたいわぁ・・・そして珈琲を飲みたい♪

紅葉季節到来だね。。。楽しみだね♪

★なでさま★
あー山登り私もしたいー!
(ほら最近ウォーキング始めたじゃん。ほんのちょっと体力ついたしw)
コーヒー普段自分でいれないから
なんか薄くなっておいしくなかったんだけど(笑)
それでよければ山頂でコーヒーいれるよー♪
(っていうか準備は私するからコーヒーなでがいれてw)
今度の旅行は温泉&山登りにする?(o´艸`o)
行けるうちにw
温泉&山登り!  いいねぇ♪
結構、近いといえば近い距離(小浜と名古屋)だよね!?
伊吹山とかさぁ(この山位しか今のところ知らないから笑)
ジャンジャン、珈琲いれちゃうよ。

しかし、行けるうちに・・って言うのがウケたわ♪

ウォーキング続けてるんだねぇ
本当、始めると続くのが、ものすごく偉いわぁ
(見習わなきゃだね ぺろ)
★なでさま★
伊吹山いい場所にあるね!(笑)
ゆるゆるな感じだしちょうどいいかも〜
近くにいい旅館ないか探してみよ〜(´ε`)♪

行けるうちに・・・っていい始めて数年たってるよw

ウォーキング続いてるっていってもまだ2ヶ月たってないよ〜
全然痩せないから最近スロージョグにして頑張ってるの!
でも痩せないんだけど・・・なんで?
悔しいし痩せるまで頑張ろうかと・・・
恐るべし中年太り!

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム