やわらかパン

食パンとかはちょこちょこ作ってたんだけど
菓子&惣菜パンはすごく久しぶりに作った気がする


冬になると食べたくなるシナモンロール。
ブラックコーヒーと合わせると簡単に小さな幸せが手に入ります。私用。


マヨコーン。旦那用。
「ベーカリーマヨネーズ」を使うとパン屋さんみたいなとろとろのマヨコーンに!
(味は普通のマヨネーズ)







------------------------------
I bake soft bread for the first time in a while.
When it becomes winter I'd like to have cinnamon bread.
A little happiness will be obtained.
------------------------------



スポンサーサイト
     

コメント

随分、HP観れなかったなぁ
そんな間に、またまた美味しそうなパン(毎回この言葉しか出ないけど、本当素晴らしい)

私なんて、ホームベーカリーで美しく焼けると
それだけで喜んでいるよ(小ちゃいね笑)

名古屋で美味しいと言われるパン屋に足を運ぶようにしてて
色々見て、食べてるから・・・
見た目最高なんだよねぇ マジでパン屋出来る!
★なでしこさま★
ありがとー♪( ´θ`)ノ
見た目ほめられるのが一番嬉しいかも(笑)

実家の方にも、今住んでるとこにも、
昔ながらの地域密着パン屋さんできちんと美味しいところがあるんだけど
他店とは何が違うんだろう~。不思議なんだよね~
有名なパン屋さんもいいけど、地域密着型で美味しいとこ探すのもオススメだよ~♪
確かに!
有名なお店だから、美味しいとは限らないんだよねぇ
密着型パン屋さんは、特に興味持って見つけると入るようにしてるけど・・・たまに勇気が必要な店構えがあったりするよ(笑)

J子ちゃんのパンの味も絶対美味しいと思う!!がっ
そうそう食べたことないのに、軽はずみな事も言えないなぁって思って「見た目最高」って書いたんだぁ
(あっでも、私にとってベーグルの美味しい味は、J子ちゃんの味なのである・・・実は)

写真であれだけ写せてるんだもん!
美味しいのはわかるわぁぁ

また、ブログ楽しみにしてます。
★なでさま★
ベーグル覚えてた!?忘れてーw
午前中に到着するって言ってたのに夕方に到着したんだよねー
何から何まで もーほんとごめん (*;ω人)
私はなんだかんだでヴィドフランスの黒糖ベーグルが一番好きだったりするw

パン屋の話してたらパン屋さん行きたくなっちゃった〜
今日バイト帰りに寄ってこ((・´∀`・))♪

これからもブログがんばるわー!

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム