Universal Studios Japan


water world なにげに2回目なのでシャッターチャンス逃さず!
(あまりいい席じゃなかったのが残念)
TDLより高い入場料取るのは惜しみなく使う火薬代か…ってくらい
いろんなアトラクションで爆発が楽しめます。



どっぷり曇ってたけど雨降らなかっただけいいか。



世界一のクリスマスツリー。(クリスマスライトの電飾数が世界一)
夜のツリーは上手に撮れませんでした。





スポンサーサイト
     

コメント

ユニバーサルスタジオは、行ってみたい場所!
TDLより入場料が高いんだぁ
大人の遊園地なのかなぁ・・・

★なでしこさま★
お酒を出すお店もけっこうあるよー!
(うちらは飲まないけど)
この際ターゲットを大人に絞っちゃえばいいのにね~。
子供から大人まで…って幅広くしすぎてかなり中途半端になってる感じ!
キティちゃんいるのも違和感あるしさ(笑)
地元なのに10年以上行ってませーん。
TDLにはやはりかないませんね。
冬はバックドラフトで暖まれます。
まだ、あるかな。
★daiさま★
10年前はオープンしたてでまだ混んでたんじゃないですか!?
USJ行ったことに悔しくなるからTDLと比べちゃダメなんです………
でも逆にUSJの空き具合(決して空いてないけどTDLに比べると…)を経験しちゃうとTDLに行くのが億劫になってきます。。
帰りも全然渋滞ないしw

バックドラフトまだありますよー!
あれはほんと寒い日いいですね(笑)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム