羽付タイヤキ!


ビタントニオに付いて来たタイヤキプレートを初めて使い
その便利さにハマってしまったところ (๑´ڡ`๑)♪
市販のホットケーキミックス使えば翌日も硬くならないしほんと美味しくて便利!








---------------------------
I really into my TAIYAKI.
It wouldn't tough the next day.
You can make them easily with pancake mix and vitantonio.
---------------------------


スポンサーサイト
     

コメント

お~自宅でもたい焼きが焼けるんだねぇ~(笑)
すごい!
☆なでさま☆
けっこう上手に焼けるもんだよー
あんこ以外にもいろいろ入れられて楽しいし☆
そういやウィンナーとかソーセージ入れたら
きっとアメリカンドッグみたいになるよね!?
やってみるべ。
何でも入れるのは大阪のたこ焼きののりですね。チーズ、山芋、たこも入れてみてください。
どーも。初コメントのあまぐりママでございます。
たいやきイイですんね〜。うちにもホットサンドメーカーはあるのですが付属プレートはワッフルと焼きおにぎりだけ。。。さっそく変えプレートを探してみましたが。。。ない。。。山善製なのですが、なぜかたこ焼きプレート単品ではないのであります。ガクッ。ワッフルでがまんしておきます。。。
それから、ジョニーくんはカップたちと共に只今窯のなか。明日朝窯から出る予定でございます。
おたのしみに☆
☆daiさま☆
そうそう!たこ焼きのノリですね!
準備が面倒でたこ焼きだいぶご無沙汰です(´Д`)
やると美味しすぎて食べすぎちゃうんですよね〜〜☆お腹ぱんぱん。
やはり大阪人の作るたこ焼きは美味しいのでしょうか。。
☆adoさま☆
あまママ!(←言いづらい)どーもですー(o´Д`o)ノ゙
焼きおにぎり最高じゃないですかー!
私ワッフルは一度も満足のいくものが焼けず、もうすっかりスネちゃいました・・・美味しいの食べたいです・・・
あと文中に「たこ焼きプレート」という文字が見えますがやはり関西人の血がそうさせるのでしょうか(笑)

ジョニー(&その他)ついに焼けるんですね!!
うわー楽しみ>< 今週末取りに行っていいですかねー
よかったら一度メールくださいませ〜


Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム