カレー粉

買ったら負けだと思っていたGABANカレー粉セット↓↓
(20種類のスパイスが小袋に入っていて便利)

ギャバン 手作りのカレー粉セット 100gギャバン 手作りのカレー粉セット 100g
()
ギャバン(GABAN)

商品詳細を見る


ついに買ったった。


付いてきたレシピ通りに作ったチキンカレー。

……が、あまりにも普通で
(もちろん市販ルーのカレーとは違うんだけど…でもなんか…ほんと普通…)

で、今までの経験を活かして作ったJバターチキン。
スパイス足したからかな こっちの方が美味しかった♪(´ε`)
これ充分美味しいんだけどね…でも理想とするインドカレーとは……
……………………………………
もういっか これで(疲)



スポンサーサイト
     

コメント

バーモントカレーしかしらない私にはすごくしんせんで美味しそう。
本場の味ですか!?
★daiさま★
メリークリスマスw

私もバーモントカレーで育ってきました(笑)
あれはあれで美味しい(´ε`)

このGABANのセットはちょっと本場とは遠い気がしますよー><
でも最近ちゃんとしたインドカレー食べてないから、私の理想が一人歩きしてて、もしかしたら意外とこれ本場に近いのかも?(笑)

タイカレーなんて簡単に本場の味になるんで助かりますw


Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム