彦根城


名古屋の友達と彦根ビューホテルのスカイレストランでランチ。
すかっと晴れてたらどんなに素敵な眺めか!


雨が降ったりやんだり残念な曇り空。と彦根城。
けっこう小さいね。


二期桜と月。
一眼レフだったらもう少しキレイに撮れたかな?
(ここんとこずっとお出かけ時はコンデジ…)



。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

  無事 仕事おさめです。
  今年もお世話になりました。
  ブログ更新はたぶんこれが今年最後かな。
  よいお年をー

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°


スポンサーサイト
     

コメント

「名古屋の友達」!?・・・私かしら(笑)なんてね!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
★なでさま★
何故か私の友達は名古屋に住み始める(笑)
なでも自由に車出せればいいのにね。
あ、伊吹山(だっけ?)来年泊まりでいこうよ!

こちらこそ今年はお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします☆
大阪のバイク友達です。楽しいブログありがとう。来年はまたどこか夜空の下で談笑しましょう。よいお年を!!
★daiさま★
どーもー福井のバイク友達です(笑)
今年は楽しい出会いに感謝ですー
また来年も夜空の下で楽しめたらいいですね!
よいお年をお迎えください~(´▽`)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム