3月3日。
だいぶ芽吹いているけど開花はまだ。
今週末も行ってみます(´θ`)ノ

※野生の猿いっぱい見れてラッキーでした











     

コメント

今週末は一気に温かくなるようです。大阪箕面の猿は車の窓開けてたら人が居てても中入ってきて食べ物かっさらって行きます…。気をつけて下さいね。
★daiさま★
観光地や人が多いところでは人間が無責任にお菓子あげるもんでサルも覚えちゃったんでしょうね。。
(エサあげたくなる気持ちはほんと分かりますが><)
この辺のサルはカメラ構えると、警戒しつつ真っ赤なお尻みせて山に帰っていっちゃいますー
これはこれで寂しいけど(笑)
あと目合わせると襲われると聞いたのでなるべく直視はしないようにしてます。都会っ子ですがこのくらいは知ってます(笑)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム