コブタの憂鬱


コンビニにオヤツを買いに行ったとき目についたマシュマロ。
みんな小さなデベソが付いててカワイーと手にとり、よーく見てみると
イチゴ味・・・薄ピンク・・・デベソ・・・シッポ・・・
だんだんコブタのお尻に見え出して、可愛らしさのあまり即レジへ!



これとかもう完全に・・・
ちなみにハムスターのシッポもいっぱいいました。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー





スポンサーサイト
     

コメント

相変わらず
光の使い方が美味いですね
やわらかさが伝わってきて
歯並びの良い歯には見えないので
いい感じですね。

パンもそうだけど質感を撮るのが上手いと思います!
おお、確かに子ブタです!
1枚目の写真なんて、もう子ブタにしか見えません(^-^ )
新発見ですね♪
★こまちゃん★
えーまじでー?? うれしすー♪
でも光って難しいよね…
ちょっと向き間違えると暗い写真になっちゃうし…

2枚目は思いがけずほんわか具合が出たよ( ´艸`)♪
当然、偶然の産物なんだけど狙って撮れるようになるには一体何年かかるのか…(`ω´;)
(ていうか生きてるうちにそうなれればいいけど…)



★いのさま★
コブタ発見でした!
コブタが大人しく1列に…( ´艸`)♪
でも袋にざっくりと入ってる様子もラブリーでした(´∀`*)
(そして美味しかったです☆)
無印良品のイチゴマシュマロ、機会があったらぜひ~
J子さん、こんにちは~♪
本当にマシュマロなの~?
って程、コブタちゃんの柔らかいおしりに
見えちゃう(笑)
J子さんの楽しんでいる様子が伝わってくる
お写真ですね♪

★caramel*さま★
caramel*さんコンニチワ(^▽^)ノ
ほんとうにマシュマロなんですよー♪
イチゴ味なのでほんのりピンク色っていうのもツボです!
コブタの柔らかいおしりに癒されちゃいました(´ω`*)
そして写真撮りながらも、つまみ食いしてました(笑)
また癒してもらいにイチゴマシュマロ買いに行くつもりです♪
caramel*さんの手作りイチゴジャムも美味しいんだろうなぁ(´ω`*)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム