秘密の地鶏屋さん

前夜キャンプ場で知り合った、走りの上手な人に
知る人ぞ知る地鶏屋さんに連れて来てもらいました。
超分かりづらいところにあります。


しめたて鶏たたき。
(ネギしか見えなかったのでちょっと掘り出した)
私は鶏そのものだけ味わいたくてネギ大量に残したけど
周りをみるとみんなネギ完食してたw



お待ちかねの親子丼。…というかリゾットに近い。
タマゴの色が濃く、程よい歯ごたえの地鶏がたっぷり!

そして本当に驚くのはその値段…。
安いですw 絶対また行く(´ε`)♪


こんなとこ。
緑の網がかかってる掘立小屋みたくなってるところ、奥が座敷になってて
ここで食べます。
このシチュエーションもいい (´ω`)








スポンサーサイト
     

コメント

掘っ立て小屋みたいというか掘っ立て小屋だあ
しかしすごい店だねえ
ここんとこ月2ペースでジトッコで飲んでるオイラとしては
興味シンシンではあるが一人じゃ入れんなあ(^_^;)
★ゆーさま★
掘立小屋そのものか(笑)
べつに私一人でも入っちゃうけどw
地元だったら絶対一人じゃ行けないのに、旅先だとずんずん行っちゃうのは不思議w
めちゃくちゃ『美味しそう♪』

鶏のたたきも親子丼も
自宅では出来るのが限界があるからなぁ~

旅って本当に素敵ね!
★なでさま★
鶏のたたきって家で出来るの!?


地鶏って普通じゃ手に入らないし
ここでしめてるみたいだから鮮度も抜群で
これ以上の鶏屋さんはそうそうないと思うよー (´ω`)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム