ザラメとパールシュガーたっぷりベルギーワッフル


ワッフルはベルギーワッフルとアメリカンワッフルがありますが
私は絶対ベルギーワッフル派ですっ!

でもなんかうちのワッフルメーカー、温度が高いせいか、
パールシュガーが全部溶けちゃうんだけど・・・こげるし・・・(汗)
なので半分ザラメにしてあります。



ガリガリの美味しいとこ♪




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー

スポンサーサイト
     

コメント

僕もベルギーワッフル派です(^-^ )
コーヒーのお供にはやっぱりこれだと思います。
ベルギーワッフルといえば、砂糖のガリガリですよね!
★いのさま★
おやつにはそのまま食べられるベルギーワッフルが最強ですよね!
自分で作ると、砂糖のガリガリが好きなだけ作れるという特典付きです( ´艸`)
マネケンにも負けませんよ~☆
…でも、バターや砂糖の量を知ってしまった分、食べるときのドキドキ感は否めません。。。
(けっこうスゴイ 笑)
本当のパールシュガーじゃなくて
ワッフルシュガー あられ糖をお使いでは・・・
★?さま★
こんな昔の記事にコメントありがとうございます☆
ワッフルシュガーだったかもしれません~
でもワッフルシュガーでも溶けずに残るって書いてあったんですが…??
というかパールシュガーとワッフルシュガーの違いってなんでしょうか!?!?
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム