河内風穴/滋賀






充分涼しげな山道を少しあるいて
(帰り道はここが暑く感じる・・・)


目に見えるほどの冷気を吐き出す1mほどしかない入り口、気をつけておりると
中はこーんなに広くなってます!さむいw
ハシゴで上にのぼったりする場所もあるよー
かなり足場悪いので歩きやすい靴がおすすめです。
(スニーカーに履き替えた。正解。)



近くの川。ずっといられないくらい冷たい!


白くもわもわってなってるのわかるかな。
冷気が水と一緒に流れてきてとにかく涼しくて気持ちいい☆

あまり知られてないようで人も少ないし
すごく気持ちよくて夫婦で気に入った♪
夏は洞窟に限りますなー




スポンサーサイト
     

コメント

写真だけで、涼感が伝わってくるよ~♪
暑い今だから最高だね。(私も山に行きたくなる登山・・・山頂は涼しそうだよね!?)

フットネイル、カラフルネイルが超かわいい♪♪
☆なでさま☆
すっごい気持ちよかったよーーー!
近くにあって駐車料金とられなかったら毎週行きたいくらい!
(そりゃそーか 笑)
行く途中に伊吹山もみえたよ〜。山頂はやっぱり涼しいのかな?
私はいつでもいいんだけど、なでの計画が・・・w

フットネイルはいくつになっても派手に限るね!
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム