滋賀の川。穴場!


いい歳(30半ば…私なんて四捨五入で40か…)なのに落ち着かない類友と川遊び。
そこまで上流でもないのに、想像以上に冷たい水で超気持ちよかった!!
オートキャンプやバンガローなんかもあるからトイレも使えるし
こんなにいい場所なのにあまり人もいない…滋賀って穴場多いね!


雑穀パンサンドでお昼。
サンドイッチとトウモロコシの物々交換もした。


さらに山道をぐいぐいのぼると(車でね)こんな立派な尾根が!!!
一眼レフで撮りたかったな。
(ここんとこ、お出かけは全て普通のコンデジS90)
ちょっとガスってて残念だけどこんなパノラマで尾根を間近に見られて大興奮!


その後シラフで深夜までファミレスです。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
  こっそり(PCテンプレのみ)デザインリニューアルしました。
  本業なのでちょちょいのちょいです。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+



スポンサーサイト
     

コメント

涼しげな所ですね。近くにこんな所あるのですか?林道もたくさん有りそう
☆daiさま☆
近くってほどでもないのですが遠くでもないです(笑)
滋賀の北側って流行ってなくていいですねーw
ぐいぐい行った道はもともと林道らしく、最近舗装されたようなので普通の車でも行けちゃいましたよー!
さすが林道に目がありませんねw
40目前でも川遊びがしたい・・・「いいなぁ~」

まずは滋賀在来線の旅でも計画しよう。

美味しそうなサンドイッチだね♪

★なでさま★
でた!在来線(笑)
田舎は車の方がいいと思うけどなぁ
琵琶湖タクシーで回っても面白くなさそうだしさ(^ω^;)
名古屋のクルマ事情が分からないんだけど運転しない奥様も少なくないのかな?
っていうか、なで運転自信あるって言ってなかったっけ?w
友達はクルマ&バイクないときレンタカーで来るくらいこっちはクルマ社会だよ〜
(帰り完全に電車ない時間だからっていうのもあるけど 笑)

滋賀くるとき良かったら声かけてね。クルマだすよw
確かに、車の運転には自信があるよ~

でも運転しない時間が長くなると、自信も揺らいでくる・・・w

OK。滋賀に行く時には連絡するね~♪

★なでさま★
それを正しい日本語で言うと
「昔はあったけど今はない」って言うんだよ(笑)

私は昔も今も自信ないけどw 知ってるかw
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム