丹後半島


伊根の舟家をみてきました。(若干逆光なのが残念)
ステテコが干してあったり生活感満載ですごくいい。
一階で釣りしてる住人?もいました。
一番向こうに見える窓がいっぱいある舟屋は飲食店ぽい。


丹後半島ぐるっとして牧場へ。ジャージー牛。
みんなお乳たぷたぷ!!









申し訳程度に羊もいます。


丹後半島の海沿いの道は山になっていて、
そこから見えるブルーグリーンの海(久美浜湾?)は絶景!
・・・なんだけど
絶景ポイントはぽつりぽつりで、他7〜8割はつまらない道なのが超残念です・・・


丹後半島食べ物編に続くかもしれません。続かないかもしれません。





スポンサーサイト
     

コメント

牛と羊の写真 スゴイ!
チョ-素敵
特にこの牛、
打ち合わせでもしたのかい?
★ゆーさま★
よく撮れてるでしょw
動物大好きだから通じるんだよねヽ(´ω`)ノ
(どれも旦那が草で気をひいてくれてただけ)
丹後半島いいですねー
誰もが夢に見る 窓からの寝釣り!たのしそう!

動物もよいですねーーーー

楽しめましたね♪もうすぐしたらカニシーズン&温泉。今鳥取だけど結構冷えてきました~。
★こまさま★
ほんとだ!雨でも雪でも寝釣りできるね(笑)
実際住んでみるとどんな感じだろ。
動物は癒されるわ〜
ほ乳類は温かみがあっていいねw
★daiさま★
出張おつかれさまです〜
(国内、海外、ほんといろんなとこに行ってますね。仕事とはいえ羨ましいな)
1日たのしみましたよー♪
カニ&温泉いいですね〜
バイクだと寒いんで車でw
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム