想像以上に妖艶で驚きます


妙祐寺 しだれ桜(福井県) 夜のライトアップ
右下に写ってるノボリと比較して、この桜の大きさが伝わるかな
本当にすごく立派なしだれ桜です!!






昼間の様子を見てないのでなんとも言えないんですけど・・・
でも想像以上に妖艶にライトアップされていてため息がでます。


夜の撮影は初めてで、三脚もないしとりあえずISO1600と途中下げて800で。
よくわかんないんだけど・・・こんなもん?
三脚でしっかり固定してもっと違う撮り方も試してみたかったな
来年は。。。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー



スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは。
おっきなしだれ桜ですね!家が一軒入ってしまいそうです☆
夜間撮影で三脚なしはなかなか厳しいですよね。
でも、ぶれずに撮れてると思いますよ♪
いや~すごい桜です。

妖艶というタイトルぴったり。
見ていると引き込まれそうな危険なにおいが写し出されています。

★いのさま★
ほんと家一軒、入っちゃいそうでした~!
写真、もっとブレちゃうかと思ったんですがそうでもなかったです☆
けっこう光が強かったからかな…
どっちにしても三脚は今後の課題です♪
でもカメラだけでも重いと感じてるのに、三脚まで持つのちょっとイヤなんですけど(笑)
チビッコにはつらいです…


★もりもとさま★
しだれ桜ってほんと貫禄ありますよね。
樹齢130年とのことですが、「たったの!?」って思っちゃいました!
危険なにおいに包まれに、毎年見に行きたいと思う桜です☆
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム