島根旅3

海辺にあるキャンプ場の朝。
まだ誰も起きてこないので朝焼けでも撮るか。と海を見ていたら
遠くに白鳥が2匹、そよそよとこっち向かってくるのが見えて
「おおーー!」とテンション上がり
一眼レフと300mmのレンズ持ってくるべきだった>< と悔やんでいたら



めっちゃ接近できた!
野生なのにどこも汚れておらず真っ白。
向こうからもぐいぐい来るので逆に私が後ずさりして逃げたくらい。
(近づくと逃げる野良猫なんかの気持ちが少しわかった)



朝ご飯のパンケーキをお裾分けしたら

お礼に羽くれた。



地元の人いわく、子供2匹連れてきた年もあったらしいけど、
何故か長くは生きられなかったみたい。
シーズン中は毎日くるのかと思ったら、翌日は来ず。
白鳥見れたのは運がよかったんだな~♪(´ε`)


管理の行き届いた綺麗な無料キャンプ場。白鳥付。





スポンサーサイト
     

コメント

白鳥さん、人懐っこいですね。一年ぐらいキャンプしたらダウンジャケット作れるかな
★daiさま★
琵琶湖にも毎年白鳥が渡ってくるようですが、こんな近くに寄れるなんてことないですし、
ほんと大興奮でしたよ~~!

どのくらいパンケーキあげたらダウンジャケット作れるでしょうか(笑)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム