ザクロ!


たまねぎじゃないよ。



粒が赤のグラデーションですごくキレイ!!

ザクロの果実たべるの何(十)年ぶりだろ~





     

コメント

あ〜 ザクロ(^_^)
少年時代、身のまわりにたくさんあった
でも、今、身の回りにぜんぜん無い!
あと、胡桃の木がけっこう身近に あって、
胡桃の木なんてずっと見てないや。・°°・(>_<)・°°・。
なんかちょっと悲しいニャリ

★ゆさま★
だよね〜
なんで今ないんだろーねー。
でもザクロの種ってこんなに大きかったっけ?てくらい食べるところが少なくてすごいびっくりしたんだけど(笑)
そりゃザクロジュースも高いわけだw

少し前に胡桃1個もらって、植えたら芽が出るかもしれないって聞いたから発芽率高めようと殻を砕いたら中身まで砕けて泣いた・・・
胡桃って育ちも早くてそんなに難しくはないみたい!
(大きくなるから都会じゃ無理だろうけど・・・)
機会があったら植えてみようと思うよー!(うちの周りのその辺にw)
でも私も旦那も胡桃好きじゃないんだけどw
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム