チーズナンセット


車で小一時間走ったとこ(京都)のインド・ネパール料理屋さん。
ナンは甘目、チーズたっぷりですごく美味しかった!
お腹すいてたしペロリと食べるつもりが、2切れでギブ。
…チーズが…くどくて………まさか歳とか…


カレー自体はまぁまぁ。
(私インドカレーにはうるさいです。インド行ったことないくせに)
インド人の人柄なのかな。人当りのいい優しい接客いいよね。


チーズナン作ってみよう~♪




スポンサーサイト
     

コメント

わぁわぁ~美味しそう♪
ナン、大好き。
チーズも好きだし・・・ナンチーズだなて最高!
でも確かにボリューミーだね。

明日早速ナンを食べに行くぞー!!(それともまずは作ってみるか・・・)

あっカレー
昔は必ずチキンだったけど
近年、もっぱら野菜になってしまった私です。

☆なでさま☆
おいしそうでしょ!おいしかったよー!
でも・・・もたれた・・・昔だったら食べられたはずなのに・・・

ここまでチーズたっぷりだとカレーはさっぱりしたのがいいよね。。。
ちょっと注文の仕方間違えてほうれん草カレー食べ損ねたから
家で頑張ってみるー♪

なでは作らないの知ってるから食べておいで(笑)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム