ちょっと失敗。たぶん過発酵。。


自家製鶏ハムを作ったので、サンドイッチにしたくて今回は食パン。
でも今回ちょっと失敗風でした・・・
でもサンドイッチにしたらごまかせました(笑)


軽くトーストしてアンコバター。うましー

パン成功率100%になる日はくるのかな・・・(涙)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー

スポンサーサイト
     

コメント

パン美味しそうですw

アンコバターは最強の味付けですね( ゚Д゚)
★喫茶店さま★
ありがとうございます~!
でもパンは、まずくもないけど特別美味しくもなかったです(笑)
あんバターは何でこんなに美味しいんですかね~!
名古屋発祥らしいです。天才!
そー言えば、鶏ハムって一時期はやったよね???
私加工食品(ポークハムとかシャウエッセン以外のウィンナー)
が苦手であまり興味がなかったんだけど、ここは鶏肉が
美味しいから作ってみようかな~♪

この写真を見たら、無性に食べてみたくなった!!
★はっちさま★
鶏ハム流行ってたの?? どこで??(笑)
でも有名なんだよね~きっと。
私はこっちきて料理するようになってから知ったんだけど、これはハマる~!
簡単だし!
バリって鶏肉が美味しいんだっ!? 初耳!!
じゃあやってみない手はないね!
美味しいお塩でぜひ~♪
食べたくなっても3日ほどかかるのがちょっと難点だけどね…
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム