合格点

(スマホで撮影)
けっこう前だけど。また違うところのインドカレー屋さん。

やっぱりチーズナンおいしい!
私はこれを2切れもらって満足。



私は日替わりカレー〔ナスとチキン〕にした。
これが久々の合格点!東京でもあんまり合格点出ないよ。
メニューが少ないのとサラダのドレッシング美味しくないのが残念すぎるけど
それでもカレーが本当に美味しいからまた行く!
(ナンも美味しい!しかもプレーンは食べ放題!…1枚でも食べきるのギリだったけど)




これは前々回作ったうちのカレー



こっちは前回。頑張ってカレー2種類、2日かけて用意した。
チーズナンそこそこ美味しくできたけど
カレーばかりに気を取られてサラダ用意するの忘れた悪い例。ラッシーで勘弁ね。
パラックパニールは要研究。(フープロ買った!)
この時と同じレシピ本の。悪くないんだけどなんかちょっと。




     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム