Happy New Year


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
     

コメント

明けましておめでとうございます。本年もよろしくね♪初乗りはいつかな?
★daiさま★
明けましておめでとうございますー
今年もよろしくおねがいします!
初乗り…の前にまずは車検からですw(切れたw)
明けましておめでとうございます。
昨年は学ぶべきこと、刺激がてんこ盛りの1年を過ごさせていただき、改めて人の縁の大切さを痛感した次第でございます。
ということで本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
あけましておめでとうございます!
元気にしていますかぁ?
また、どこかであえるといいですね!
今年も、楽しくバイクに乗りましょう!
★ゆーさま★
あけましておめでとうございますー
学ぶことはいいことだね。私もがしがし勉強していくよー
ということで今年もよろしくですw
★fripperさま★
あけましておめでとうございますー!
正月太りも+0.5kgにおさまり身も心も元気です(笑)
今年はどこで会えるかな♪(´ε`)
お互い安全運転でたのしみましょー☆
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします♪♪

年末、年賀状を作りながら・・・
J子さんはどんな年賀状つくるのかなぁ
デザインもセンスの良いものを、ヒョイヒョイと作成してしまうのでは!!
と思いながら・・・

やっぱり超センスいいよねぇ
かっこいい~
★なでさま★
(もう14日だけど)あけましておめでとー!
今年もよろしくおねがいしまーす!

実は年賀状、どのくらぶりだろ?確実に10年以上・・・そのくらいぶりにつくったよー
理由はなんとなくw

なでにも送ればよかったね。来年は送るからなでからもちょうだい(笑)
来年もカッコイイの頑張ってつくる!
新年の挨拶遅くましたね・・・ごみんね。

久々の年賀状とは驚き
年賀状は裏面がもっとも大変(私ね)
J子さんなら、あっという間に出来上がるだろうに・・・もったいないの~

我が家の、微妙な年賀状でよければ次回送るよ~
来年が楽しみだわ♪
★なでさま★
いやいやこちらこそ遅くなっちゃって(´・ω・`)

なでは達筆で丁寧だから年賀状も時間かかりそうだね(笑)
せめて宛名は手書きで温かみを…と思ったけど印刷にしちゃったよー
達筆になりたい…(習字ならってたんだけどな…おかしいな…)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム