お正月のこと

埼玉の実家から福井へ戻る道中はアウトレットでお買い物して




その後、今年は山梨の芦安温泉へ。
今回選んだ宿は大当たりで夕食がどれもすごく美味しかった!

朝まだ陽がのぼる前の露天風呂(貸し切り!)よかったな~



ひまわりのタネがおいてあるテーブル、鳥がけっこう来てて
そこのベンチに座りたかったんだけど、先客(赤いベストのおっさん)が
オナラしたのかすごくくさかったのでそそくさと離れる。



富士山。
山梨ってカッコイイ山いっぱいあるね。
この歳で初めて気が付いた。




再び父のお古をもらってグレードアップしましたw(ありがとー)
今回の風景写真はすべてX3で。




スポンサーサイト
     

コメント

写真、本当ステキだねぇ

富士山はやっぱり絵になるよねぇ


しかし、なぜ?
おじさんって平気でオナラをするんだろう・・・
ひどいよね。。
★なでさま★
富士山は絵になるよね〜〜!
(数年前なで登ったんだよね?すごいね!)
あと八ヶ岳、駒ヶ岳、その他いろいろな連峰的な山がかっこよかったー!
今の時期雪かぶってるから特にかっこよく見えるしw


ほんとおじさんひどいよねー(´Д`)
爽やかな朝が台無しだったよ(笑)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム