久しぶりにパンやいた


カルディで買ったイベリコ豚のレバーペースト。
せっかくだからチーズをごろっと入れたフランスパンを焼いたんだけど
最近ぜんぜんパン焼いてなかったせいか腕おちたかな(´・ω・`)
かっこいいクープができなかった。
それとも もともとこのレベルだったか……



ベーコンチーズのソフトフランス。
適当なようで計算された田舎くさい感じ、理想どおりに焼けた!
やっぱり腕おちてない!(と信じたい)




スポンサーサイト
     

コメント

おいしそーーだなぁ!!
一度食べさせてください!!
★fripperさま★
ありがとー(´θ`)ノ
今は時間読めなくて全然やってないけど、天然酵母パンがおすすめっ!
でも天然酵母にもいろいろあって、天然酵母なら何でもいいってわけじゃーないのねっ(鼻息)
老後、季節に合った天然酵母パン焼きまくってるからぜひ食べにきてね(笑)
田舎くさいかな?
棚に並んでたら オレ これ手に取るな
★ゆーさま★
エピみたいに一手間加えずベーコンそのままぺろんと入れたところが田舎くさいかなーっと。
これは売れ筋だよね!
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム