インドア

ちょっとご無沙汰の更新です。
先週早速病院に行ってきて花粉症の薬をのみはじめました。
こんなに寒いけど春はそこまできてるようです。


近所のスーパーで生パスタ発見。やっぱりおいしい!
一人前(100g)じゃ足りないよー



最近超ハマってるスマイルビスケットと
たまに飲みたくなるキャラメルマキアート。
しかしこのビスケットにはブラックコーヒーが合う!(水は絶っ対ミネラルウォーターで)


ちょこちょこパンも焼きましたが見せられるもんじゃなかったです。
(やっぱり腕おちてる)
こんな感じで平和にすごしてます。









スポンサーサイト
     

コメント

平和が一番!!寒いし冬眠ですね。旦那さんは夏より活発?
★daiさま★
冬眠というかぐーたらですねw
いくら天気よくても気温が20度くらいにならないと
バイク乗りたいと思わなくなってきました・・・

活発度でいうとやはり夏の方が上ですよ〜!
(実はあの人休みのたびに早朝走ってる)
冬はご存知違う楽しみで活発ですねw
daiさんと近くじゃないのが悔やまれてると思いますw
生パスタ、美味しいよね♪
最近特に感じることが出来るようになったよ~
★なでさま★
特に平麺がおいしいよね〜!
生ばかり食べてると(言うほどそんなに食べてないけど)乾麺も恋しくなるのが不思議w
結局どっちもおいしいってことで(笑)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム