うなぎのひ

今年もこの時期はうなぎ!(去年の記事はこちら


私の並 



旦那の上+大盛り
なんか私のよりしょぼく見えるけど並より1000円以上高いよ(笑)



店内から外の眺め。この時ばかりは雪景色が良かったなー
先週末降ったけどもう全然残ってません


お会計のときオバチャンに聞いたら、ここのご主人が毎日ウナギ漁に出てるんだって!
(3枚目の写真に写ってるのが三方五湖)
美味しいお店だったけど
私は去年のお店の方がウナギの焼き方、雰囲気、で好み。
(前回お子様丼のくせに評価いっちょまえ)



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム