fc2ブログ

今年のサクラ




うちからほんの50mほど先にある桜は他より少し遅くてまだ7~8分咲き。



スポンサーサイト



     

コメント

さすがプロカメラマン。綺麗に撮れますね。今年は寒くて花見も出来ません((T_T))
★daiさま★
いやいや全然まだまだです...(´Д`;)でもありがとうございます。
ちょうど週末寒くていやですねー天気も悪いし
今週末でもまだ桜残ってそうだし暖かかったらバイク乗って桜見にいこうかなって思ってたんですが
今のところ日曜天気悪そうwもうw
やっぱり写真撮りにはセンスっちゅうもんがあるねぇ

きれいな桜だなぁ♪

デジカメで撮影かい!?
★なでさま★
今はカメラの性能がいいからセンスいらないかも(笑)
名古屋はもう葉が出てきてるかな
撮影はデジイチだよー

・デジイチ=デジタル一眼レフカメラ
・コンデジ=コンパクトデジタルカメラ(一般的なデジカメ)

こんな感じねっ!
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム