2014GW part2 ~高知絶景編~


8年ぶりに来た石鎚山スカイラインの奥の道。(5月2日)
天気に恵まれて絶景!


いつものカルスト。(5月3日)
今日は少々曇ってます。



前日キャンプ場で偶然再会(2年ぶり)した大阪のライダー達に教えてもらった脇道。



あの展望台でお昼にしました。
(夕べもらった残りゴハンでおにぎり作ったよー!ちょうど海苔も持ってたw)
道の駅で買ったイモ天とジャコ天が美味しかった。




スポンサーサイト
     

コメント

プライベート展望台最高でしたね。てっきりここで夜営したかと思いました(笑)
★daiさま★
おかげでいい場所でランチできましたー♪(´ε`)
動画みたらdaiさんたちもこんなとこで休憩してましたね!
夏場は涼しくていい野営場かもしれません(笑)
素敵な写真ですね!
四国ツーリング、満喫されたようですね!
いつか、一緒に走りたいなぁ・・・
★fripperさま★
fripperさん達も楽しめましたかー!?
四国、ほんとおすすめです♪( ´θ`)ノ
大丈夫!絶対そのうち一緒に走るのだ( ´ ▽ ` )ノ♡
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム