2014GW part3 ~その他編~






いつもの大正市場。
去年お世話になったお気に入り店がなくなってました。
カツオはどこで買っても美味しいと思うんですが
女将のサービスに違いが出ますね。



前日約1000kmの道のり(しかも早朝から大渋滞だったらしい…)を走ってきた人が
一番早起きでした。



1日目民宿での朝ごはん。大満足!
(この海苔を持って帰ったら翌日おにぎりに大活躍)



最終日朝ごはん。
みんなのお気に入りうどんや「うどんバカ一代」
去年2つたのんで後悔したので今年は1つ&いろいろ。
写真みるとまた食べたくなる讃岐うどん。
昔はぶっかけ一筋だったけど最近は醤油うどん派。




スポンサーサイト
     

コメント

大正市場のかつおたたき旨かった~。テントサイトが賑やかでびっくり!!1000kmの道のりも苦としない強い絆がすばらしい♪
★daiさま★
かつおほんと美味しかったですね!(ごちそうさまでした!!)
翌日、同じお店(奥の左側w)で買いましたよー!イカ刺も(笑)
ほんとはさらに奥(アーケード越えて市場感なくなるw)にいいとこあったんですが。。。
例の崖崩れのせいか?これでもキャンプ少なかったかもしれないです
友達の体力には本当に毎回おどろきますw
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム