潮干狩ってみたけど釣果0


The sea near our house

旦那はんが小学生のときはアサリがとれたという場所…
現在は小石が多くていそうな気配がなく残念。(どうせ私は食べないんだけど)



Mysterious burrow

枝入れてみたけどかなり深い!
何の巣穴だろ?


iphoneで撮影しました。
なんか…もう…デジカメいらないね…




スポンサーサイト
     

コメント

iphoenで十分って感じるよね
私もデジカメ使わなくなったよ。

でも登山には、デジカメです!
先日私も潮干狩りに行きましたが、同じく0でした・・・。
環境の変化でしょうか・・・。
★なでさま★
登山はちゃんとしたの持っていったほうがいいよね~
でもiphoneとデジカメで撮った写真見せられても、どっちがどっちか分からないかも(笑)
夜とか暗いところだとさすがにデジカメの方が撮れるだろーけど!
登山の季節だね~
★fripperさま★
おお… fripperさんも0でしたか…(っエ`。)
環境の変化だとしたら悲しいですね…
私せっかく海の近くに住んでるので、なんでもいいから貝漁りたいですw
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム