早朝シュノーケル


朝7時すぎ。シュノーケルしに近所の海へ!
(ここ駐車場料金かからなくて魚もいっぱいいるし超好き)
誰もいません。陽もあたってないね!
昼間は暑すぎて死んじゃうから行く気にならないんです…



せっかく小さなフグいっぱいいて可愛かったのにカメラ忘れました。家に。
防水ケースでも操作できたからアイフォンで撮ろうと試みたけど
水中ではシャッター 押せなかった…


休憩後2回目、もうちょっと沖の方いってみようかな、と思った矢先
初めてみるクラゲ(超刺しそう)を2回発見してしまって
ビビリすぎてもう海入るのムリでした…
1時間もしないうちに撤収。かえりまーす。
フグいっぱい見れてそれなりに満足してるしw
(旦那はんは面倒だからって海には入らず。私の見守り役)


10秒で波に酔うのであまり長居できないのが悲しいけど
涼しくてすごく良かった♪



スポンサーサイト
     

コメント

綺麗な海が近くにあっていいなー。それにしてもクラゲ出るの早くない!?
いいなぁ海っ
ひどく大人になってから入ってない
今年は暑いせいか、海に入りたい・・・
水に浸りたい・・・気持ちがあるんだよねぇ
それも、目の前のフグかわいいだろうねぇ

しかし、10秒で水酔い!?(笑)ウケるんですけど~
(波に酔う、勉強になったわ)
確かにクラゲ早いね7月なのに(人生で出会った事がないんだよねぇクラゲ)

しかし旦那さん、優しいね♪
★daiさま★
土曜日の早朝シュノーケルは地元民の技ですね!
この時期、海水浴しに来る大阪ナンバーいっぱいいますよーw
クラゲって7月早いの?よく知らなくて・・・
でも旦那(海の子)に報告したらこれといって驚いてもいなかったから
珍しいことでもないのかな?
刺さないクラゲ(ミズクラゲ?)は、いつだったかシュノーケル中に見て触りましたw
★なでさま★
フグほんっっっっっっっと可愛いんだよーー!
好奇心旺盛なのか、私が遠ざかってもさりげなく付いてくるしw
波酔いどうにかしたいよ・・・
来年は酔い止め飲んでみる!効果はいかに!?
クラゲに出会ったことないなら、ないほうがいいよね(笑)ラッキーじゃん♪
1時間ほどの嫁サービスでしたw
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム