玄武岩


城崎温泉近くにあるビーチ。すごくキレイ!



striped beakfish SASHIMI

その場で捌いてくれるからカワハギの肝も出してくれるお店とのことだったんだけど、この日はシマダイしかいなくってちょっと残念。
でもシマダイも高級魚だって。捌きたての刺身の食感がスゴイ!
ご飯がだいぶ小盛だったけど、小鉢いろいろ付いて1500円。やすいよね。



GENBUDOU at Japan Hyougo.
Magma got cold and became hexagon. That's marvelous!

玄武洞に行ってきました。玄さんはいませんでした。



マグマが冷え固まるとき、どうにかなってこうなるようです。



自然界と六角形は密な関係です。



青龍洞。



白虎洞。






南朱雀洞、北朱雀洞。

天気が良すぎて、日向と日蔭の露出の差が激しく、撮影が難しかったです…


This day is too fine to take such scenery pictures.
Becouse differences between sunny place and shadow place are big. It's so difficult.












スポンサーサイト
     

コメント

おー、英語の翻訳付きになってる。
海外デビューも近いかな。

綺麗な海に行ってみたい~。
★daiさま★
いや実は数年前もっときちんとした英文で書いてたんですけど、面倒でやめて、そしてまた復活ですw
英語のあとはスペイン語が待ってます!最終目標は南米の旅。
夢ばかりが膨らみます(笑)

ここの砂浜人工かな?真っ白でほんとキレイでしたよー!
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム