土倉鉱山 -滋賀-


This place called 'TSUCHIKURA-KOUZAN" is used to be a cooper mine.
It used to be a vibrant working site with 2,000 employees until it closed in 1965.


また外車3人で行ってきましたー。
鉱山跡なんだけど、ここは選鉱場跡。廃墟感がたまらなくいいです。
もっと行くと鉱山入口(進入禁止)や集落があったみたいだけど
行きませんでした。
(理由:バイクがオンロードだから。ここまでもひどい道だった)

1965年に閉山されるまで、最盛期には1500~2000人の従業員がいたとのことです。













ヴィジュアル系?のPV撮ってました。
雰囲気いいの撮れそう!
ここはちょっとしたラピュタみたいって言われてるようです。



もっと上にも行けたけど私はやめました。
(理由:すべったら危ないから)




スポンサーサイト
     

コメント

ブログを拝見しました!!

当日撮影をしていましたVioletSkyのDr澤田といいます。
せっかくのツーリング中大変お騒がせしました。

PVが完成しましたので下記のURLより
是非見てやってください

http://www.violet-sky.net/

ちなみに土倉鉱山跡はソロツーへ出かけて
メンバーに推薦しました。

レプリカであそこまで入るのは失敗でしたが・・・

突然のコメントで大変失礼いたしました。
★N.Sawadaさま★
書き込み&発見していただきありがとうございます!うれしいですー
そうそう!これ!この歌!
とってもすてきな仕上がりですね!
あのときはVoさんしか撮らないのかな?と思ってたのですが、
楽器持ち込んでたんですね〜 さすがっす。
寡黙で妖艶なイメージを創り出す裏側・・・実は肉体派なわけですね。勉強になります。

あの道をレプリカで・・・(笑)
私はもう二度とオンロードでは行かないでしょう・・・

PVロケ地にぴったりなところってなかなかなさそうですよね
人気なくて・・・音出しても迷惑にならなくて・・・雰囲気もよくて・・・
あ、(7、8月以外の)敦賀の水島はどうでしょうか☆

これからも音楽活動がんばってくださいー!
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム