黒枝豆2014


These are called "Black EDAMAME". 
There are alot of people who don't know about this. It is different from the Green one.
Because it is only sold around here.
Black EDAMAME has stronger and so better taste than the Green one.



今年も買いに行ってきました!黒枝豆。
この辺に住む特権です~♪(´ε`)超おいしい
いつもは丹波栗もパックに入ってお手軽価格で売ってるんだけどこの日はひとつも見ず
枝豆+栗が欲しかったんだけど、しょうがないので枝豆+イモ、
実家や婆ちゃんちなどへ送りました。
今思えば枝豆2袋でよかったか。すぐ食べちゃうしね。来年そうします。







スポンサーサイト
     

コメント

そう。特権だよね・・・
枝豆は、ひとふくろはあっという間だよねぇ
美味しいと特にね♪
私も今年栗を購入し栗ご飯を作ったけど「超いまいち」でした。
枝豆って今が旬なんだね・・・
★なでさま★
気になって調べたら、普通の枝豆の旬(6月〜9月)とはだいぶ違うみたい!
黒枝豆は売られてる時期が短いし、その中でもおいしい時期がすごく短いんだよ〜

超いまいち(笑)だったのー!?あはは!(あ、ごめん笑いごとじゃないよねw)
栗がハズレちゃったかな?これはリベンジだ!
栗ごはん、大好きってほどじゃないんだけど、1年に1度くらいは必要だよね〜
うちも機会あったらやろ。。。(おいしそうな栗、しかも剥いてあるのが売ってたらw)

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム