水鳥カフェ

週末は超バイク日和!!!すっっごい気持ちよかった!

 

The Waterfowl Observation Center is located beside Lake Biwa, the biggest lake in Japan.
KOHAKUTYOU, a kind of swan, will come here soon and then you can see them until March.


滋賀にある水鳥観察センターから見る琵琶湖。
それっぽいの全部鳥です。
全部鴨と思ってたけどかなりいろいろいるみたい。
ぼちぼちコハクチョウもやってきます。



This day, only if you reserve window seats, you could sit there..

窓際席は予約でいっぱい



お洒落どや、なカフェ苦手なので純喫茶漂う雰囲気がとても居心地よかったです。



やぎ夫婦もいたよ
首元の肉髯(にくぜん)がかわいい



わからないかもですがこちらはオスです。



道の駅の裏側にあるナイススポット







スポンサーサイト
     

コメント

本当週末のお天気良かったよねぇ
私も学生時代の女子たちと琵琶湖の竹生島(ちくぶしま)へ
行ってきたよ~。
琵琶湖のまわりは本当見て回るには時間が足りないよ~

素敵なカフェね。私も純喫茶すき~♪
★なでさま★
このあと、竹生島のフェリー乗り場でのんびりしようと思ってたら
想像以上に小さな場所だったからスルーしたんだよ~!(笑)
規模的に、そりゃそうかw
小旅行にはいい場所だね!

名古屋って純喫茶多そうだね!!
あまりにも純すぎると入りづらいけど(笑)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム