京都大原三千院


It had been raining off and on.
The road which leads to "Sanzenin".(Kyoto Ohara Sanzenin)











Their leaves have not turned completely red yet.It was too early to see autumn trees.



天気悪くてバイク乗れないし、でもせっかくの2連休(土曜は仕事)なので
朝早く(混雑超キライ)三千院に行ってきました!
早いだろうけど半分くらいは…と思ってたけどほぼまったく紅葉してません…
なので三千院の中には入りませんでした。
(2009年11月中旬に中も入ってます。まだカメラに慣れてない感w)
(そのときのブログno1no2no3no4)



This is a temple called "Kuramadera".Kuramadera is famous for "Kurama-Tengu".
Tengu is long nosed monster. (Japanese say Youkai. Tengu is kind of Youkai.)

鞍馬天狗でおなじみ、鞍馬寺にも寄り道。
中には入らなかったけど。





スポンサーサイト
     

コメント

今年はすこし遅いですね。それよりブログかなり昔からやっているのに驚きです。私は1ヶ月しか続かなかった…。
★daiさま★
紅葉のピークは下旬になりますかね〜
青空に映える紅葉もいいですが、曇り背景もシンプルで嫌いじゃなくなってきましたw

気づいたらもうすぐ7年目ですね!
最初はチチハハにカメラ使ってるアピールのためだったんですが
ブログも写真もすっかり趣味の一部になってます〜
1ヶ月は早い(笑)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム