桜散る神社




この前の神社とはまた違うとこ。
(この辺、神社・寺 特集ができるくらい多い)
桜、もっとキレイに散ってたんだけどな・・・(´ω`;)

この神社、なんか修復作業みたいなのしてるので、完成が楽しみですー




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー


スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは。
神社シリーズですね♪
桜は咲いてるのも綺麗ですけど、散り際もいいですよね。

>昨日の記事
あの地味めなツボミがこんなに鮮やかに変身したんですね☆
モクセイの仲間ですかね?チョウセンレンギョウかなあ。
★いのさま★
サクラはどんな状況でも撮りたくなるのは何でしょうね☆
ここまで写真愛好家に愛される花もないですよね~
(写真愛好家に限らず、みんなですね)

神社やお寺、他にもいろいろあるので、ちょこちょこ写真撮りに出向こうと思います~♪
(上手に撮れる自信ないんですけど)

前日の黄色いの>
ほんとまさかの大変身でした!!
チョウセンレンギョウ>
すごい!こんな花の名前まで知ってるんですね!
調べてみたら、どちらかというとシナレンギョウぽい?でした。
わーでもすごいですー(´∀`*)♪

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム