2014年をふりかえる

Facebookで1年のまとめビューが面白かったので
こっちに適当にまとめてみる。



2月5日
20140205_20141227094431b66.jpg
前年の夏~秋に「今カメムシ大量発生してるから今冬は大雪!」という伝説に超びびった冬。
(伝説はハズレて一安心)

4月2日
20140402_201412270945415c4.jpg
印刷所でお留守番している間こっそり作業場へ潜入。
よくわからないけどレトロでかっこいい!

5月1日
20140501_20141227094543408.jpg
もう慣れっこのバイク旅。

6月19日
20140619_20141227094544ae9.jpg
写真と思って買ったらパズルだった…5000円あげるから作って!という案件
旦那はんが引き受けて私が下請け。
そのお金で焼肉いきました。


8月13日
IMG_03131_201412270947550ea.jpg
ハハ(高校の同級生)と似た何かを感じるのか、初めて子供に懐かれた。
でれでれ。


9月20日
20140920_201412270946526e6.jpg
猫寺で癒される。


11月1日
20141101_20141227094654b3d.jpg
図書館の駐車場で可愛い車発見。


12月21日
20141221_20141227094654049.jpg
ついこの前です…縁石…



     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム