とある日の朝食


最近パンが上手に焼けない&撮れない そんな二重スランプ。
紅茶セットをいただいたので
さわやか(?)に紅茶とクッキーの朝食です。

なんか画質悪く見える・・・?
そういえば・・・白って難しいんだっけ・・・しまった(汗)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー
スポンサーサイト
     

コメント

白、綺麗に写ってますよ~。
紅茶飲みたくなりました。
今から淹れて飲もうかなぁ?

それとも朝にしようか…。

そんな気持ちになりました。

次回のパンは上手に焼けますように…。
パソコンの前でヨダレ垂れちゃうようなお写真
お待ちしてます☆笑
★rikurikusyuさま★
ほんとですかー?
ありがとうございます(´∀`*)

私は今、朝のレモンティにハマってます☆
(ポッカレモン100、すっげ便利!)
紅茶ってなにげにコーヒーよりもカフェインが多いから夜は・・・って思って調べてみたら、1杯の茶葉量が断然少ないので、カフェインもたかが知れてる量らしく、特に気にすることないみたいでしたっ!
安心して夜も飲めますね~♪

rikurikusyuさんにヨダレ垂らしてもらえるようなの作れるようにがんばりますね(笑)ほんわか(´∀`*)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム