J子農園2015


BEFORE
荒れ放題のJ子農園



AFTER(ひとつ残ってる緑は自生していたパクチー)
影でお分かりの通りすっかり日が傾いてます。こんな狭いのに2時間かかった…
壁と土の間にトラウマレベルのワラジムシ、
たぶん数年前の私だったら無言で中断してたと思いますが
ぐっとこらえて頑張りました。
その他いろいろ難関がありましたが頑張りました。適応能力!!!



しかし草むしり後、あまりにも疲れ&虫等に病んで寝込んでしまったので
種まきは翌日しました。去年採ったパクチーの種。
あと数種何か植える。



初物パクチーは新タマネギ、赤大根とあえてサラダにしました~
ヌクチャムとマヨ。あぁ冬は終わったなーと感じます。





スポンサーサイト
     

コメント

農園うらやましいです。つぎの収穫が楽しみですね。今年のGWはまた四国行くかもです。
★daiさま★
草むしりするときは、もっと狭ければ・・・って思うし
種まくときは、全然足りないって思うし・・・困ったもんです

もしやまた中土佐??
うちのGWは・・・あ、のちほどmixiにメッセしますw
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム