桜2015


There are cherryblossom in my neighborhood.

毎年撮ってる近所のサクラです。今年も満開!











This is "IKEBANA".
Actually I really want to take lesson in IKEBANA, but it costs me alot...

これといって誰かが管理しているわけでもないので少しいただきました。
(田舎のいいところ!)
土手に生えてる菜の花も摘んで。




スポンサーサイト
     

コメント

サクラ満開できれいですね。
写真の腕前も生け花の腕前もさすがです。
★daiさま★
いやいやありがとうございます。
センスが有り余ってこまっちゃいますねw
(しかし本物のセンスある人の写真みると一瞬で鼻がおれます・・・)
ソメイヨシノのあと、すごくキレイな八重桜が咲くのでそっちも楽しみなんですよ〜
桜と菜の花の組み合わせ、私の今年のヒットです。
色のコントラストが最高だよねぇ

しかし、本来の花の美しさを写真に写せてるって
すごいよね~
★なでさま★
桜と菜の花の組み合わせは間違いないよね〜!
うちの玄関がいっきに春の色になったよ♪
でももう散り始めてるけど・・・やっぱ生けちゃうと短いのかな

花の美しさでてる?ありがとー!!いえーい
素敵ですね!!
そろそろ、バイク始動開始ですね!!
今年も、楽しみましょうね・・・。
★fripperさま★
ありがとうございますー!
ですね!やっとバイクの季節ですね!
今年も無事故無違反で楽しみましょ〜♪
私昨日さっそく楽しんできましたw
あぁ九州行きたいです(´Д`*)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム