格別に美味しいコーヒー


The cherry blossoms are falling.
旦那はんはオフ車積んで友達とどっか行っちゃったので久しぶりに一人です~



The lake you see on the left is "Mikatagoko" in Fukui.
桜散る三方五湖。



I'd brought a set of coffee!
どっかで休憩したろと思ってコーヒーセット持ってきた。大正解!



It was still cold on this day, I could get warm by drinking hot coffee.
The coffee tastes especially good while looking at the cherry blossoms, lake, and my motorcycle.

格別!!
なんかベタベタしてる…お手拭きも必要だったよ…



スポンサーサイト
     

コメント

ひとり、桜を観に行くのも良いもんだよね
私は毎年ひとりで観に行く回数が増えてるよ(ほほ)

さくらだけでも最高なのに
自前の珈琲がおともだなんて、極上ね♪

また散り始めも二度美味しいよね
上観てきれい、足もの観てきれいでさぁ

ネイルも超ステキ!

★なでさま★
なでなんかは平日にぷらりと行けちゃうしいいよね~~

珈琲ほんと最高だったよ!!
今度カップヌードル持ってこようかなって思ってる(笑)
外で食べると美味しいんだよね~♪

なでもインスタグラムやろーよ(・ω・)
たーまにネイル、その他もろもろ、アップしてるよー
インスタ友達数人しかいないんだけど女子だけだから気軽なんだ~w
カップヌードルのいいねぇ♪
わかる~外だとなぜか美味しく感じるのよ

インスタグラム・・・調べました。
知らなかったの~(泣)
トライしてみます!
★なでさま★
カップヌードル絶対おいしいよね(笑)
海みながらとか山の上でとかw

インスタグラム早速みつけてくれてありがとー!!
何のしがらみもなく気軽に出来るもの、必要でしょw
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム