一人の贅沢

私より先にお盆休みに入った旦那はんはさっさとテント積んで旅立ち、
その間ぼっち暮らしで寂しいやら楽しいやらでした。


手を抜くどころか手を入れて作ったタラコクリームパスタ
with白ワイン。わざわざあけたんじゃないよ残ってたんだよ。
その後映画三昧の一日。しあわせ。



ベーグルまで焼いた!
タラコ&クリームチーズに超はまる!
タラコに塩気があるのできゅうりは塩もみしていないのがいいと学習。




続・タラコ&クリームチーズ(混ぜるのが面倒になる)
うん、やっぱフレッシュ胡瓜が合うね。




連休後、旦那はん用に。4つ作って3つは私が食べましたが。
心なしか雑に見えるのは気のせいです
あ、きゅうり入れ忘れたからかな







スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム