こんなとこも春

IMG_3714.jpg

IMG_3715.jpg
わりかし廃屋が好きです。
(世の中には廃屋マニアもいるくらいなので、魅力あるんでしょうね。)

ここは廃屋なのかどうか、確信はついてませんが
冬からちょっと気になってて
まさかこの家のツタ?で緑が見れるとは思いませんでした☆
完全に枯れてると思った・・・
春は平等に訪れるようです(´∀`*)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー


スポンサーサイト
     

コメント

廃屋、いいですよね☆
この写真も家と自然が一体化していて、いい味が出てると思います。
ツタって生命力ありますよね。
夏になったら、葉っぱで生い茂るのでしょうか。。
★いのさま★
廃屋は何故か惹かれますよね~なんでしょうコレ…
自然と一体化、しすぎるとちょっと怖いですが、このくらいならいい味ですよね(´∀`*)
夏は…どうなっちゃうんでしょうか…
またレポートします~♪
夏が楽しみ~。
全部緑色になっちゃうんでしょうか!

蔦の這うおうちとか、昔あこがれたなぁ~。

いや、この廃屋とはちょっと違うけれども(笑
★rikurikusyuさま★
ほんと、ここ夏はどうなっちゃうんでしょう…(`ω´;)
とかいって、さほど変わりばえしなかったらすみません(笑)

ツタの這うお家にあこがれるのわかりますー!
屋根は赤で、ちょっぴりメルヘンな感じ。
夕食は白パンにシチューですね。
この廃屋ではカエルの干物って感じですかね。。。
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム