2015年シルバーウィーク旅の軌跡1


9月19日(土)
ぶいーんと岡山のキャンプ場までひとっ走り。
普門院というお寺の住職さんが敷地内のスペースを
キャンプ場として開放してくださっています。
トイレも水洗で綺麗、広い水場もあり、乗入可でなんと無料!
金剛力士像様や観音様に見守られる安心感。



このサングリア安くて美味しかったー♪



夜は真っ暗。
ファミリーには人気ないようで、この日は他に1組いただけ。
超急斜面の狭い出入口で特に出るとき苦戦しましたが好みのキャンプ場でした。



9月20日(日)
この奥に本堂があるようです。
朝の散歩がてらお詣りしようと思いましたが時間がなくバタバタと出発。



なぜ時間がなかったかというと、食堂かめっちの開店時間が迫っていたため。
(行列キライなので早めに到着)
新鮮なたまごがけご飯がおかわり自由!ここで朝食ですー。



旅感!



途中の道の駅でいちぢく買ってデザートタイム。
この後午後にジュース飲んだきり、夕食までお腹は減りません・・・



つづく

スポンサーサイト
     

コメント

お寺でキャンプが出来るなんて、気持ちがおごそかでいいねぇ
落ち着く♪

それに、朝食の「たまごかけごはん」
いいなぁ。
中々出会いない朝食内容だよ~♪

うらやまP~

★なでさま★
ちゃんと阿吽様もいたよー (´ω`)

たまごかけごはんさ、結局ご飯でお腹いっぱいになるからそんなに食べられないんだよね(笑)
回転率も超いいし、食べ放題だとしてもいい商売かもね…って
下衆な話題でもちきりだったよ(笑)
(ご飯&卵食べ放題、味噌汁とおしんこ付いて350円)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム